聴診ポータルサイト旧サイトから新サイトへの移行

Mr.Phonette
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
Mr.Phonette

聴診ポータルサイトの旧サイトを終了し、新サイトの運用を開始しました

聴診ポータルサイト(https://3sportal.telemedica.co.jp/ )が新しいサイト(https://kikuzosound.com/)に生まれ変わりました。

 

旧聴診ポータルサイトは開発当時2016年のシステムで構成されており、脆弱性がございました。弊社ではその脆弱性を補強するために、旧サイトを改修すべきか、セキュアな新サイトを開発すべきか検討を進めました。その結果、今後お客様により安心してご利用いただくために、新しいシステムを開発する方針とさせていただきました。

 

旧システムを改修する場合、不本意ながら改修のためにサイト停止が発生したりサーバー再起動で度々の不都合をお客様にお掛けすることになってしまいます。
他方、新サイト開発の場合には、そのような不都合を生じることはなく、さらに最新システムとして開発しておりますので、よりセキュアな環境でご利用いただくことができます。機能更新も毎月行っておりユーザビリティもよくなります。
新サイトは24時間の監視モニタリング対応ですので、不測の障害が発生した場合でも速やかに対応することができます。

このような理由から、新サイトへの移行をすすめさせていただくことといたしました。

 

新サイトのご利用について
旧サイトのIDをお持ちのお客さまには、2025年3月末まで無料ご利用いただける新サイトのライセンスを発行させていただきます。
ご申請は下記フォームよりお願い致します。

新サイト申請フォーム
https://forms.gle/gvS5qBaZLzuQpdjXA

 

旧サイトは2023年12月末をもって終了させていただきました。

 

連絡先

テレメディカカスタマーセンター
email 3sp@telemedica.co.jp

この記事を書いている人 - WRITER -
Mr.Phonette

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© テレメディカのブログ , 2023 All Rights Reserved.