購入方法・購入

Alive Heart Sound for Auscultation

 

購入される前に下記の手順で音の聴こえ具合を確認してください。

 

1.アプリを取得(ダウンロード無料)

購入の前にアプリストアからオースカレイドをダウンロード(無料)して音を確認してください。

 

 

iOS 9.0以上、Android5.0 以上に対応

 

2.利用者情報を登録

アプリの初回起動時に利用者情報をご登録ください。

 

3.無料症例で音を確認

聴診スピーカ聴くゾウまたはイヤホンを使用して音の具合を確認してください。機種によっては心音が聞こえるタイミングで「チリチリ」という電子音が聞かれるものがあります。そのような場合は、聴くゾウのご利用をお勧めします。当社で確認した範囲では、ノイズが発生する機種でも聴くゾウを接続して聴くとノイズは再生されませんでした。聴くゾウには高周波の音をキャンセル機能があります。なお、スマホ備付けスピーカでは心音はほとんどきこえませんのでご注意ください。


4.購入

パターン1 必要な症例だけ購入

アプリ内でコインを購入し、購入したコインでご希望症例のロックを解除してご利用ください。1症例1,220円分のコインでロックが解除できます。

パターン2 症例をまとめて購入(21症例一括購入の場合や10名以上のグループで購入する場合)

下記フォームからのお申込みいただくか、またはYahooショッピングでご購入ください。ご注文確認後、ロック解除のコインを配布いたします。

 

 

5.ロックを解除

オースカレイドPay21およびパック商品(Aパック、Bパック、Cパック、学割パック)をご購入いただいたお客様にオースカレイド症例利用のコインを配布させて頂きます。このコインで、アプリ内の症例ロックを解除することができます。コインの設定が完了したらお客様に「コイン配布メール」を配信いたしますので、アプリを再起動(一度ログアウトしてください)してご利用ください。※購入時にご登録いただくメールアドレスとアプリ初回起動時に登録するメールアドレスは同じアドレスをご登録ください。

 

詳しいご利用方法はこちら

 

 


オースカレイド全症例無料お試し

オースカレイドの症例全てを無料でお試しいただけます。アカウントを発行しますので下記よりお申し込みください。

 


パック料金(税別)

 

学割パック料金(税別)

 

 

アプリには、合計23症例の心音・心雑音症例を搭載しています。内2症例は無料でご利用いただけます。アプリ内の症例は1症例1,220円で販売しています。

 

The more you listen, the better your auscultation skills will be!


 

PayPalで購入 ボタンを押下とPayPalサイトに移動します。

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

 

Aパック購入数選択

 

 


 

Bパック購入数選択


 


 

 

学割A購入数選択



 

学割B購入数選択


 

 


 

2.請求書払い購入下記フォームからお申込みください

キャンペーン価格を適用させていただきます


FAQ

Q1)タブレットで利用することはできますか?

オースカレイドはスマホ専用アプリです。タブレットには対応していません。

 

Q2)音が聞こえません!なぜですか?

1)イヤホン、ヘッドホン、聴くゾウなどの音声外部出力機器を使っていますか?端末に備え付けのスピーカでは音がほとんど聴こえません。心音は低周波数の音のため備付けのスピーカでは音声がほとんど出力されません。

2)オースカレイドは下記のOS対応です。OSのバージョンを確認してください。

対応OS iPhone;iOS9.0以上、Android5.0以上

3)ジャックの接続やインターネット回線、聴くゾウの電池やスマホの音量が適切かどうか、もう一度確認してください。

 

Q3)ロックを解除するにはどうしたらいいですか?

ロックを解除するためにはオースカレイド専用の「コイン」が必要です。アプリ内でコインを購入するか、テレメディカ・カスタマーセンタまたはYahooショッピングでコインを購入してください。

 

Q4)パックを購入したのにメールが返ってきません!

アプリに登録したメールアドレスを確認してください。メールが「迷惑メール」などに振り分けられていないかご確認ください。

 

Q5)コイン配布のメールが来たのにコインが増えていません!

コインを受け取るためにはアプリの再起動が必要です。一度ログアウトしてから再度ログインしてください。

 

Q6)心音に合わせてノイズが発生するのはなぜでしょうか?

スマホ端末が低周波音に対応していない可能性や静電気の関与が考えられますが原因は不明です。ノイズは端末によって発生するものとしないものがあります。ノイズが発生する場合でも、音声をスタートした後にプラグを差しなおすとノイズが消える場合があります。また、イヤホンやヘッドホンの種類によってノイズが減衰することがあります。当社の試験で使用した端末では、イヤホン装着時にノイズが聴こえた端末でも聴くゾウを通すとノイズが消えました。聴くゾウは電子音(ノイズ)のような高周波音をシャットアウトする特性があります。ただしすべての機種で発生するノイズをキャンセルするかどうかは不明です。

 

 

資料請求

オースカレイドの資料をご希望の方はこちらからお申込みください。

 

お問合せ

株式会社テレメディカ カスタマーセンター

 mailto: 3sp@telemedica.co.jp

 横浜市青葉区つつじが丘9番地1

 電話 045-875-1924 Fax 045-875-2059

 

 

 

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